雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社システムを使用しての営業事務・受発注管理・納期管理・電話、メール対応 など※OJTによるマンツーマンでの業務習得を3ヶ月以上行います。 営業担当者の補佐として事務処理を行います。※変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都千代田区神田富山町25 |
賃金 | 194,000円〜224,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時00分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *人事評価制度、賃金制度、教育制度を改定しており、働きやすい 環境作りに力を入れています。*スキルアップを目指せる職場環境です。・勤務地:神田駅徒歩3分・年間休日日数125日・健康経営優良法人に認定されています。・少しでも気になることがありましたら、お気軽にお電話ください。・応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 |
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